A kaleidoscope










■Profire     ■Gallery     ■Mail     ■Link     ■Material     ■Diary





web拍手     








COMIC1告知






13/04/27    COMIC1参加情報。



おはこんばんちわ、かひろです。

毎度お馴染みの前日告知です。(開き直り)

今回はCOMIC1にお邪魔します。

スペースは 【は-19b】 になります。

初めての創作ミニイラスト本を作ってみました!

いつも薄くてごめんなさい…orz

前回までの既刊も持って行きますよん♪



良かったら、当日のぞいてやって下さいナ!
















こみトレ21告知。









13/01/12    こみトレ21参加情報。



おはこんばんちわ、かひろです。

毎度お馴染み、『Comic Treasure 21』に参加致しますん☆

前日告知でごめんなさい!(汗)

スペースは 【4号館 タ-21ab】 になります。

生意気にも、初の2スペースですw

何故かって?

今回は5人で合同誌だからだよーッ!

詳しくは、お品書き♪≫ を見てね。



いやぁ、かひろが大好きなイラストレーターさんばっかりなんですけど、やっぱり良い絵をお描きになる!

入稿する時も一人でニヤニヤが止まりませんでしたw

こうやって皆で一つのものを作れる幸せ…。

堪りませんですw

当日は寒くなるでしょうから、防寒対策をしっかりしてお越しくださいね。

それでは皆様、当日スペースでお待ちしております。


















12/09/01    コミトレ20参加情報。



ご無沙汰しています、かひろです。

告知が遅くなりましたが、イベント参加情報ですヨ〜♪


久々の『A kaleidoscope』としての同人活動で、楽しみな反面ちょっと緊張してたりしますw

スペースも人通りの多い場所になりそうで、チキンなかひろは既にガクブル状態ですよ。ハッハッハっ。

お、おそろしい……。

見つけても石なんて投げないで下さいね!

フリじゃないからね! ホントだよ!?



で、今回の頒布物。

作っちゃいましたよ、フルカラーイラスト本。

8Pですけど。

ごめんなさい、薄過ぎてごめんなさい。

だって、ずっと作りたかったんですもの!

そのかわりと言ってはなんですが、おまけグッズとか一緒に作ってみました。

描いてるキャラがことごとく黒髪とか、気のせい。超気のせい。

よろしければ、お気軽に手にとってみて下さいなw



ゲストには「双木ニア」さんを召喚しました。

締め切りという戦いの中、俺はもふもふ天使を見たんだ。

あぁ、なんたる救いか。

本当、感謝感激雨霰でした〜v



ではでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますねッ☆






↓お品書き↓


コミトレ20お品書き













何かありましたら下記までお願いします。

● 
Ooba-Kahiro☆hotmail.co.jp     (お手数ですが、☆を@に替えて下さいませ。) ●









無断転載とかはダメダメですよ。




© Ooba Kahiro All Rights Reserved.










inserted by FC2 system